font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

大学のお友達と遊んできました。ハンバーグ食べて古着屋さん巡りしてカレー食べてまーじで幸せすぎる1日でした。てか、今日が春休みの中で一番楽しい日だったと思います。今日行った古着屋さんほんとに最高で、海外輸入の古着屋さんでぶっちゃけ高い。で!も!なんとセールで多くの商品が70%オフ!!!!!可愛すぎタァ、、、。いろんなお店で何着かお洋服をゲッツしほんとに物欲が満たされた。バイト頑張ってるしたまの贅沢ぐらい許されるよね。
もうはちゃめちゃに楽しかったけどなんせコミュ障だから今日の会話思い返して「あそこで、ああ言うのは良くなかったよな、、、」とか「あの話、みんな笑ってくれてたけど絶対おもんなかっただろうな、、、」などと一人反省会を開催しております。これだからコミュ障は。

明日もバイトなし。死ぬほどダラダラしてやる。