font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

まって、今日の記憶がマジでない。いつもどおりバイトに行ってそのあとマイソウルプレイス北大路ビブレに寄り文房具屋さんの蛍光ペンの試し書きで「YOUR MY SOUL」って書いたことだけは覚えている。

最近スケジュール管理がまっっっっっっったくできなくて何度か爆死したのでやっとスケジュール帳を購入しました。まあ、スケジュール帳を買ったところでいきなり完璧なスケジュール管理ができるかと聞かれたらYesとはいえないですけどね。形から入るのもアリなんじゃないんすかね?ちゃんと使えるように頑張ろお。

明日は大事な予定が入っておりますので今日はこの辺でお暇させていただきます。それでは、おやすみなさい。