font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日は100億年ぶりに朝ごはんを食べました。すごすぎる。いくらわたしの大好物である温泉たまごが朝食で出ようとも睡魔に勝てなかったわたしが、なんてことないただの菓子パンの日に早起きして朝食を食べるなんて本当にすごい。どのくらいすごいかというと2リットルのコーラ一気飲みしてもゲップしない人ぐらいすごいと思う。てかそんな人いるのか。

そんな今日は5連勤4日だったのですが、バイトが苦じゃない。すごく楽しい。というか毎日忙しいから時間経つのがすごく早く感じる。昨日本を一冊読み終えたので、新しい本を買うために大垣書店に行きました。バ先の大垣書店は広くて品揃え豊富なのがすごくいい。三冊買ったのまた読んだら追々紹介していきますね。ちなみに昨日まで読んでいたのは東野圭吾の「人魚の眠る家」ずっとおばあちゃんから借りてたものをやっと読んだ。感想を述べると長くなるので一言で。良かった。一周して戻ってくる感じが好き。東野圭吾の作品は本当サクサク読めちゃう。すごく読みやすい物語を書いてくださる方だと思います。

明日はバイトがディナーからだから今日はちょっと夜更かししちゃお