font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

懸念していたもう一つのテスト「キリスト教音楽入門」が終わりました!!!!!思ったよりできたというかカトリックのミッションスクールに通っていて良かったなというのが正直な感想ですね。ミサと教会暦と聖書のアヴェ・マリアの箇所はとてもよくできたと思います。逆にモーツァルトとバッハのところはあまりできませんでした。高校で日常的にやってないもんね。しょうがない。

ということで、わたしの春休みが(ほぼ)始まりました〜ヤッタ〜春休みやりたいことを書き出してみますね。
・パスタを食べる
・海鮮丼を食べる
・ギョプサルを食べる
・カレーはほぼ毎日食べる
・焼肉を食べる
・焼き鳥を食べる
・美術館に行く
・先輩の卒展に行く
・漫画ミュージアムに行く
・メガネを買う
・YAMA storeに行く
・古着屋巡りをする
・本を読む
・貯金
・貯金
・貯金
・貯金
・貯金
・貯金
・貯金
てな感じですかね。一緒に行ってくれる方大大大募集中です。
あ〜空から8億降ってきたら全て解決するのに、8億降ってこないからなにも解決しない。