font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

レポートで力尽きてる場合じゃなかったね。わたしにはまだテストもあるんだよ。そのテストの一個目が今日終わった。教科の名前は「フランス語」全然分からなかった。前日朝4時までやったのに。前回のテストから傾向把握して勉強したのに見事にまえと違うことをしてくださるからこっちは膝から崩れ落ちました。わたしの中のメンヘラが「リスカしょ、、、」って言ってた。そんぐらい精神的苦痛な時間だったんだ。

明日はキリスト教音楽入門。このテストも鬼畜らしい。前期同室だった先輩もこれ単位落としてた(小声)頑張らねば。頑張らねば。これが終わってしまえばあとはカンニングオーケー(持ち込み可)のテストしかないからな。春休み同然だ。

テストが終わったら美術館いったり、メガネ買ったりしたいな。あとバイトもたくさんしたい〜!頑張るンゴ