font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

ごきげんよう、皆さま。
うふふふ。

朝、バイトに行くときにもう一つのバイト先のひとと信号ですれ違った。
こういう時、私は世界で6番目くらいに人見知りなのでガンシカするしかできないのである。たぶん向こうは気づいてたんだろうな〜。私はばっちり気づいてました。え、みんなこうゆうとき話しかける?なんかきまずくならない??私は無理ですね。仲良しレベル100ぐらいないと道ですれ違ったとき話しかけません。向こうから話しかけてきたら話は別です。「ぇ〜!きづかなかったぁ〜♡」等の小芝居を入れつつちゃんと対応します。でも決して自分から話しかけることは九割五分ないでしょう。

そう、私は「シャイ」なのだから。
シャイのシャイはShineからきてるんだよ(嘘)