font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

バイト〜疲れた〜
なんかやったことないことやらされてできなくて怒られて、は?って思った。
けど、他人によって私の気分が左右されるのは絶対嫌だ!って思ったから自力で回復した僧侶こなつ。みんなで助け合って行きていこう!資本主義はデキる人に任せて、社会の構造から溢れてしまったものたちは皆で集落を作り幸せになるための労働をし、お互いを支えてあって生きて行こう。気を負わなくていいんだよ。好きに生きよう。好きなことして生きていこう。
でも人の思いは踏みにじってはいけないね。自分を不幸にする人のことも大切にしよう。きっとその人も大切なもののための正義があるんだよ。みんな幸せになれますように。

まずは労働基準法がちゃんと守られる日本になりますように。
#過労死等防止啓発月間
https://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/0000177422_00001.html

私の所はブラックバイトじゃないのでご安心を