font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

ふくらはぎと足の甲が痒すぎる〜!!

今日は金曜日、珍しくバイトが入ってました。すごい、わけわからないくらいに予約が多かったんですよ、で、授業中からずっとドキドキしてました。どうせ忙しい時に変なミスしてぼろくそに怒られるんだろうな〜って思いました。授業終わってバイト先に行ってみると予想通りお客さんいっぱい。だよね〜急に何組もキャンセルにならないよね〜とか思いながらお仕事始めるとあんまり忙しくなかった。コースが多かったからかな、暇で厨房とホールを行ったり来たりうろちょろしてました。よかった。まあ自分を励ますために買ったキットカットが支えてくれたんだね。

デブあるある、自分への激励やご褒美にお菓子買いがち

そんだけの話です。つまらない!!