font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

授業でなんと紙芝居を見ました。その紙芝居、私が想像していたものと180°違ってめちゃめちゃ面白かったです。

私が想像していた紙芝居
むかーし昔あるところにお爺さんとお婆さんがおりまして…

実際の紙芝居
ではみんなで笑いましょう!わーっはっはっはっは!(What's happen?!)

っていう感じ。もちろん授業の一環ででよ?すごいよな。最後に紙芝居のお姉さんが夢は諦めちゃいけないって言っていたのがすごく胸に響いたので感想用紙に「私はプリキュアになりたい」って書きました。そうです。私はプリキュアになりたいんだ!!

サーモンが好きなのでキュアサーモンになりたい!!!!!