font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日もせこせことブログ書きますよ。
そういえば、最近わたしが住んでいる寮の中で部屋替えが行われました。部屋の一つ一つに聖アウグスティヌスみたいな聖人にあてがった名前が付いているのですが(ちなみに前は聖マルタでした)わたし達の部屋の名前は聖パウロ…三木でした。いや、三木って誰じゃーい!千鳥のノブみたいなノリで思わずツッコミを入れてしまった。きっとすごい方なんでしょうけどねもうちょっとほかにもいるくない??ネーミングセンス最高かよなどと思ったりしました。

小話をもう一つ…
わたしの大好きな北大路ビブレにわたしの大好きないきなりステーキができたということでちょうど授業が2限までしかなかったこともあり、行ってきました。肉うめえ〜〜
レジで「肉マイレージカードお作りいたしますか?」って他のお客さんは聞かれているのにも関わらずわたしだけ「肉マイレージカードお作りしときますね」と、もう作る前提で話を進められついに肉マイレージカードを作ってしまった。イケメン店員だったのでオールオッケーですが。
これは…プラチナ会員になるしか…ない…。

頑張って肉食うぞ。