font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

夏休みもあとちょっとか〜とか思いつつ今日はずっとテトリスをやっていました。熱しやすく冷めやすい私、只今、テトリスにはまっております。
そんなこんなで最近は23:00から入浴することが多いのですが、23:30になるとお風呂が閉まっちゃうんですよ。今日も23:00からのお風呂なのにゾゾスーツの計測を貴重な30分間を使ってやっていたら23:25になってしまい私は4分でシャワーを済ませました。ちゃんと洗ったからね。まあゾゾスーツに25分かけたわけですけれども結局計測できてなくてブチ切れそうになりました。でも大丈夫。心は広く。

そんでまあなんとなくだけどインスタで新しいアカウント作ったんでよろしくおねがいします〜

ID:@ageageageha0572

小悪魔agehaを読んでるJKのギャルをイメージしてこのIDにしました。