font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

昨日はいい匂いのするなにかを買いに四条に行きました。

そもそもいい匂いのするなにかとはなんなのか、なにがいい匂いがするのか、これはいい匂いか、そもそもいい匂いとはなんなのかがわからなくなり断念しました。なにがいい匂いなのかわからないという根本的なミスが原因かと思います。
その後、大好きなポムの樹でランチをしました。前まではSサイズをペロリと平らげてたんですけどね、ガチで胃が縮んだせいで完食できず…次からはSSサイズを頼もう。たとえ、すごくお腹が空いていたとしても。と強く決心しました。

夜にはバイトの方達とお食事にはちゃめちゃに美味しいフレンチに連れてってもらった。美味しかったけどオムライスのせいでお腹が空いていなかったので泣いた。でもはちゃめちゃに美味しかった!

今日は桃李君が今から歌を歌う私に「頑張れ」と言ってくれた夢を見ました。なにかの番組の歌ウマ選手権みたいなやつに出てて、出場真っ最中なのに友達が怒りながらやってきて「なにやってんの?!💢ダンスコンテスト始まってるよ💢」って言われてすごく混乱した。という夢です。
意味不明。ただ一つわかったことは、

桃李君の笑顔は地球を救うということ…