font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

久しぶりの投稿になってしまいも、も、も、も、も、申し訳ない〜〜〜〜
この一週間弱の間なにをしていたかというと実は東京に行っていました。なにをしに、どうだったとかそんな陳腐な質問受け付けません。
何故ならこの夏休み最大規模の思い出を一冊の本にまとめようと思っているからです!
これまた突飛なことを、、、と思ったそこのあなた!!!!!
そうです!私が突飛な大学生です!
突飛すぎて爪がめっちゃ伸びた(本当)から文字打ちにくいなあ!!!
ということで、需要があれば販売するから気軽に声かけてね。

BOSSのダブルの生クリームでとろけるカフェオレにはまっています。このカフェオレは生クリームを二種類使っていてその二種類の生クリームの化学反応でカロリーを打ち消しあうのでカロリーゼロです。水と一緒です。ぐびぐびいけちゃう!美味しいしゼロキロカロリーなのでみなさんもぜひ^_^