font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちわ

昨日書いた「ウーロンハイの歌」どこで聞いたのか思い出しました!!!!!
そうなんです!学校の食堂で聴いたんです!!!!!意味わかんねえ!!!!!
まあうちの大学ギャル多いんで、飲みサーのバチイケギャルがリクエストしたんでしょうね。納得納得。

今朝は雷の音で起きました。その音で起きた私はとても焦ったのです。屋上に洗濯物が干しっぱなしだったから、、、。やば〜避難させないと〜とか思いつつもとつてもめんどくさかったので出かけるついでに屋根のあるエリアに避難させました。もちろん洗濯物はビッチャビチャでした。洗濯した意味wwwwwとか思いつつも割とショックで泣いた。

明日から東京〜アゲみザワ〜
東京って服着なくても許されるってほんとですか??