font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちわ

「ウーロンハイの歌」って書かれた下書きがあるんですが、なんのことだか全ったく覚えてないんですよ。いや、うそ。誰かがウーロンハイの歌を歌っていたことは覚えてるんだけど誰がどこでどうしてこの歌を歌っていたのかが全く覚えてないんですよ。え?なに?ウーロンハイの歌って。ウーロンハイって歌にされる価値あんの?ウーロン茶を焼酎(又はチューハイ)で割った飲み物だよ?え?

ホタルノヒカリ見てるんだけど小夏さんっていう主要人物がいるから、綾瀬はるかにも藤木直人にも向井理にも名前呼ばれて幸せです。サイコー!しかも藤木直人の元カノ。
このドラマ面白くて先輩が部屋にいながらも声を押し殺して笑ってしまうから辛い(爆)