font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちわ

今日も頭がかち割れそうなほど痛いです。

が、

元気にブログを書いていこうと思います。
そう、ダイヤモンドの血が入ってる私はキラキラ輝く少女なの☆
永遠の18歳だ・か・らっ☆

というショートコントは置いといて(ダイヤモンドの血が流れていることと、永遠の18歳である事は事実です)映画紹介た〜いむ!
またかよと思ったそこの君!説明しよう!私は初めての大学の夏休み、友達もおらず、お金もないから映画を見まくっているんだよ!映画万歳!Netflix万歳!
オーシャンズ13
現時点でみんなが思っている事を言います。そうです。オーシャンズばっかり見てるよ。なにがいいってとにかくブラピがかっこいい。し、ストーリーも面白い。見ててハラハラするよね。今回は物が目当てではなく復讐のための盗みだから、もっとやれもっとやれ!と思います。役割分担は未だよくわかりません。
あと1センチの恋
はい、みんな大好きラブロマンス系きましたよ〜!恋愛映画でよくあるタイミングとかお互いの気持ちのすれ違い×100000000って感じでした。むず痒すぎて流血。これは見ているこっちが流血する映画です。(すごく褒めてる)そしてすごく泣ける。リリーコリンズが野に咲く一輪の薔薇のような美しさを放っていました。

今日のバイト忙し過ぎて混乱してバイト先のインターネット回線のケーブル、全部噛みちぎっちゃった。

猛省