font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちわ

私、よく口開けて寝ちゃうんですが、今日オーシャンズ12でブラッドピッドも口開けて寝てたので私だけじゃなかったんだなあと安心しました。結局私も口を開けて寝てしまい最後まで見れなかったのでこれ終わったら見ようと思います。
ということで、昨日に引き続き今日も映画見ました。その紹介です〜
その1
ソーセージパーティ
外国のアニメです。下ネタのどぎつさで一時期話題になりましたが、宗教の観点から見るととても興味深く面白い作品です。宗教に関心があれば是非見て!下ネタがどぎついけど!
その2
オーシャンズ11
11人集まって1億5千ドルを盗むぜ!って言う話。11人もいるもんだから、ジョージクルーニー、ブラピ、マットデイモン、小柄な中国人、ハッカー的な人、お爺さん以外の役割分担がよくわからなかったです。あの兄弟みたいな人たちはなに?え?喧嘩してるだけだったけど?え?需要あった?とりあえずよく分からなかったです。

それと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(ドラマ)も観ました。高良健吾がかっこよくて危うく浮気するところでしたが、私には桃李がいるので。ほかの男の絡みゎぃらん✋
てな感じです。