font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちわ

日付変わる前に投稿できなくなってきた。完全夜行性の坂田です。よろしくおねがいします。ところてん食べながらブログ書いてます。吐きそう。

本日もダンス部見に行ってきました。みなさんご存知ないと思いますが約二週間ある帰省期間の半分をダンス部に費やしています。大会行ったり、同期と遊んだり、部活見に行ったり、イベント行ったり、金は貢げないから時間をたくさん貢いでやるぜ!!とりあえずめちゃめちゃ楽しいです。楽しすぎて、帰って母に今日どうだった?と聞かれても楽しかったとしか答えられません。語彙力はあります。STAP細胞と同じくらい。


やーまじ帰りたくないー。ぷんすこ