font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちわ

今日はおさなななじみと遊んだお。
ケーキが美味しかったんだけど、すごいキツかった。帰省の間ありがたいことにずっといいもん食わしてもらってるんだけど、胃腸がもう若くはないのかすぐにお腹いっぱいになっちゃうし、お肉なんて食べたらゲロでちゃいそうになるっていうか、一回出ちゃった。おっと口が滑っちゃった(いろんな意味で)。だからもっとお粥とか茶碗蒸しとか優しいものが食べたい。

そして、「カールじいさんと空飛ぶ家」と「インサイドヘッド」を見た。泣いた。その後、彼は英語のテストがあったためそれに嘆きながら私たちは解散しました。楽しかった。