font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちわ

19歳になったことだし、心を奮い立たせてブログ書くぞぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
今ふと顔をあげたら前髪ぱっつんマッシュになったインパルスの細い方と3秒くらい目があった。怖かった。

っていうことは置いといて、夏休みめっちゃ充実してるよ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!毎日、たのしい!うれしい!だいすき!ドリカム吉田美和さんの気持ちがめっちゃわかる。毎日美味しいもの食べて大好きな人たちにあってもうこのまま天に召されても何も言いません!逆にこんな良い思い出と共にお空に行けるなら人間冥利に尽きるよ!

まあ、私はあと100万年生きるつもりでいるんですけどね。そこんとこよろ。

19歳、ラストティーン、ブチアゲなイケイケギャルで行くよ〜あげみざわ