font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

最近「アイスクリームを食べながら近所を散歩する」という超バイブス高めな趣味を持ち始めました。だからなんだよって言う話で正直私もだからなんだよって思ったんですけど、すっごい楽しいのでみなさんもぜひ。ちなみに散歩しながら良い感じのアパート見つけてスマホでそのアパートの家賃を調べると楽しさ倍増です。

今日は3限で授業が終わりバイトもなく寮に戻っても先輩がいるからなんかいづらく、映画見に行こうと思ったけどお金かかるし〜で散歩するに至りました。とってもエコで経済的。どんどん地球に優しくしてこ。アゲミざわ〜✌︎

お散歩もしたし、晩御飯の後にはジムいって運動もしたし、アクティブな一日でした。
ジム内のスタジオでダンスの練習してる人たちがいていいな〜って思ってました。

締めの言葉が見つからないよ

おやすみ。