font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

一般的にはお好み焼きやたこ焼きが「粉もん」と呼ばれている。
原材料が小麦粉でできているからである。じゃあ、ピザもパンケーキも粉もんじゃん!うどんもそばもパスタもパンも!身の回りの食べ物(特に主食)は全て粉もんであると気がついた今日は久しぶりにたくさん人と会話をしました。なんかこんなに気があう人と出会えて、会えて、話せて、美味しいもの食べれて最高!前世どんだけ徳積んだんだよ!!!!ウチィ!!!!
私きっと前世はゾウだったに違いない。
暑い乾季にインドの人々のために鼻を噴水がわりに、水浴びを手伝っていたんだよ。その頑張りを神さまは認めてくれて私をこんな幸せ者にしてくれたんだよ。そう自分に言い聞かせてます。わーい!人を探してばっかりの前世はよくないよ。ちゃんといいことせんとだめだね!幸せ者代表の私がみんなに教えてあげる。
カサを求めて勢いよく入店したおばちゃんのこときっと忘れません

次回は植物園行って、人の気持ちを可視化します!楽しみだわーい!!!

今日のバイトも水メンタルで頑張りました。

魔法の言葉「皆川の蝶々」!!!

あ、あと金銭的に援助してくださる方を募集してます〜誰か〜クラウドファンディングしてや〜