font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

今日はシュルレアリスムを習いました。シュルレアリスムっていうのは超現実主義って意味なんですけど20世紀期以降近代の芸術、文学、政治の重要な思潮の一つなんです。超現実主義の超現実っていうのは単位落としたから進級できない的なめっちゃシビアとかいう意味ではなく、現実超えていくよ〜アゲ〜っていう意味です。単位は落としません。芸術で有名なのはサルバドール・ダリさんとかですかね。

そういう報告です。

日本語検定もありました。
母国語が日本語じゃない疑惑が浮上しました。実はマサイ族かもしれないです。

地元に帰らねば。

明日はとても楽しみなことがあります♡

おでんでベンチプレスしたいけど
おでんではベンチプレスできない

チャレンジ