font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

後半の畳み掛けが素晴らしい今日でした。何って12時まで寝てたくせに美術館的なやつに行って植物園行って大好きなビブレに行ったのさ。
よく「一人で行ってるの?」って聞かれるけどその答えは ー「Yes」。一人で行ってます。わたしは人といるより一人で行動することが好きなのです。モチロンいっしょにいて楽しい人もいっぱいいるよ。こんな自分を認められたのも高校3年間あの環境で過ごせたからです。イェス。

写ルンですの現像をしてきたのさ。一日一枚わたしのインスタの別アカウントに載っけてくから興味がある人は探して見てね。

安藤忠雄バンザイ〜