font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

昨日までのキラキラした時間の中から急に現実に叩き落とされたような今日でした。

GWの中2日、この2日間、4時間の授業のために在来線を乗り継いで乗り継いでわたしは京都と愛知を行ったり来たり。休みと休みの間の授業日なんて怠いから欠席者が増えることなんてみんな知ってるはずなのになぜ休みにならないのか。夏休みの二日間ぐらいあんたらにくれてやるから休みにして欲しかったよ。

明日はゆきヱとマリコの授業でそのあとバイト。このバイトのせいでわたしは明後日にならないと帰れない。
なんかもうすごい久しぶりにネガティブに陥ってるよ〜ってタスケテ〜ダレカカタモンデ〜

明日中庭の噴水で足湯大会やろうと思ってるから参加希望の方がいれば是非。この際噴水足湯同好会つくりましょう。

悩んでても仕方ないね。
とりあえず前向きになるか。
ウチまだ18歳だし。