font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

人のお金で焼肉が食いたい!
わたしの切なる願いです。

そんなこんなで今日は1限から4限ぶっ通しデーでした!なんだかんだ言って木曜日が一番楽しいです。でもお昼が50分くらいしかないのは辛い。諦めて学食で食べてます。50分なんてラーメンの麺茹でたら終わるよね。ウチらJDは3時間ぐらいランチタイムがないと呼吸困難になって死にます。なのでお昼の時間を伸ばしてください。お願いします。

友達のギャルが「ブチアゲ〜🤟」って言ってました。
ギャルから学ぶことは多くギャルは人間の鑑だと思います。ウチもギャルになりたい。もっと勉強しなきゃ。小悪魔Ageha買ってこよっと。

グンナイ