font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

毎日書くことがあるって幸せよね〜有意義な日々を過ごしてる証拠よ!
ということでこんばんは。今日も元気にブログ書いていくってばよ!!

割りとたのしみにしてたクラブ紹介に行ったよ。う〜んびっくりだね!インカレサークルに人数取られちゃうのかな。どの部活動(同好会)も小規模な感じで趣ありみ。特に印象的なのはチアとよさこいですね。チアは感動しました。頑張れ。よさこいはすごかった。これ以上書かないけどね(^_^)どれに入ろうか迷うなああああ〜

ショッキングなニュースが一つ。小学生の頃から履き続けてきたデニムがついに入らなくなった(泣)(泣)(泣)
これをきっかけにほんとにダイエット頑張ります。夕食は炭水化物抜きます。ちゃんと運動します。ぎょへ〜〜〜(°_°)目指せマイナス5キロだよ〜(嘔吐)