font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

おうちに黒のスキニー置いてきちゃったから毎日コーデに悩んでます。黒スキニーまぢらぶ卍今日は新しいスカート下ろしたんだけど、なんせ試着もせずに買ってしまうもんだから丈が割と長くてチマチョゴリ感が否めなかったって話よ。

またオリエンテーション祭りでした。これ書きながらオリエンテーションって言葉が出てこなくって7秒ぐらい筆が止まった。(どうでもいい)。オリエンテーションの内容が「それ、話す必要ある?!」ってやつばっかでたるかtt…こちとらオリエンテーション受けるために大学きとんじゃないわい!!!!!って声を大にして言いたい。はよ授業させて。

そしてもう一個、履修登録もやったの。案外スラスラできてよかったです。ウチの大学、語学の授業が抽選なんだけど、頼む、アラビア語は絶対に当選してくれ。

明日の晩ご飯はメンチカツだそうです。楽しみ。