font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

またまたブログ書くの忘れてた〜はあ〜( ;´Д`)ごめんなさ〜い

というわけで、こっちに引っ越してから初めて四条に行きました。外国人観光客の方がすごく多かったの。おでんやさんで外国人観光客の方に英語で接客してるお姉さんを見ながらかっこいいな〜って思ってたら目の前にあったチャリにぶつかりました。わろ。そんで、帰るときに切符買ったらなんか知らない間に階段にいたの。切符買ってから階段に着くまでの記憶がまるまるなくて焦った。改札通ったのかもわからなくて秒で泣いたの。本当にあった怖い話。

でも「本当にあった怖い話」より、「本当はなかった楽しい話」の方が実際問題やばいし怖いよね。

全てアベノミクスのせいということで。グッナイ。