font-family: 'Concert One', cursive;

WAKUWAKU-BLOG

ダイヤモンドと人間のハーフが綴る日記

こんにちは

昨日はブログ更新をこってり忘れてました。いないとは思うけどブログ楽しみに待ってた方、ごめんなさい。入寮日でとっても疲れてたんです。

本日はオリエンテーション祭りでした。情報オリエンテーションやって入学前オリエンテーションやって英語テストやって、割りかし大変でした。でもウチらは聞くだけでいいけど、先生方は話さないといけないからもっと大変だよね。労いの意を込めて最初の挨拶は元気に返しました。わたしだけ。

そしてめでたいことになんと!入寮!2日目にして!なんと!なんと!、、、、友達ができました〜〜〜〜〜〜いぇ〜い✌︎('ω'✌︎ )ちな、友達の友達だったの。大切にしますね。アーメン。仲良くしてください!すき!

最近は一周回って顔文字にハマってる(*´ω`*)ほなさいなら(かぶれ)